top of page




去る3月16日、聖心インターナショナルスクールでファミリーフェスティバルが開催され、TASSELのチャプターも出展しました。私たちのブースでは募金のため、様々なものを販売しました:手作りの焼き菓子、カンボジア関係のシール、イースターエッグ(中身はお楽しみ)そして元Tokyo Eastチャプター所属のオットーさんが作ってくれた編みぐるみなどです。ブースに立ち寄ってくれた学生やコミュニティーの人たちと、TASSELの活動やこの募金がどこでどのように役立てられるかなどをお話しする機会にもなりました。私は卒業生として、ブース運営を手伝ったり、自身のTASSELでの経験などをお伝えしたりしました。そしてブースは大盛況のうちに終了しました。今回の経験を活かしながら、今後も学校のイベントなどに出展し、私たちの活動状況とともに、TASSELがどのようにカンボジアの村人の生活改善に勤めているかを広めていきたいと思います。





bottom of page